極み菌活生サプリ解約できない 体験談 後悔しながら続けてみた

極み菌活生サプリ
公式サイト

痩せるサプリと聞くと、つい買ってしまう私。

極み菌活生サプリもSNSでよく見かけていたし、口コミを見て買ってしまいました。

でも、ちょっと後悔…

初回480円のモニターに申し込んだのですが、2ヶ月続けるコースだったんです。

仕方なく2ヶ月飲んでみると… 体重が2.8kg痩せました!

もったいないから…と飲んでいただけだったんですが、今となっては解約できないコースで良かったです。

ところで、ダイエットって、どのくらいの期間続けられますか?

飽き性な私は、1週間続けば良い方。

食事制限に運動。

言うのは簡単だけど、食事メニューを考えたり、食材を買ったり、ジムに通ったり…

やることが多くて、最初は張り切るんですが、いつも挫折しちゃうんです。

飲むだけのサプリとかは、1袋飲んで終わり…が多かったんです。

だから、痩せない!!

極み菌活生サプリを飲むまで、解約できない…と言うのはデメリットでしかないと思っていました。

でも、違うんですね。

菌活は続けなくちゃ意味がない!

飲まなくちゃ溜まってしまう定期コースは、私の性格には合っていました。

また、極み菌活生サプリには、キトサンと竹炭を配合しています。

これにより、腸の中にある老廃物や食事で摂った余分な油を吸着し、腸の中を大清掃!

腸の中を綺麗にお掃除して、2億の乳酸菌を届けるから、腸内フローラのバランスが良くなるのです。

この体質改善に3~4ヶ月かかる場合が多いそうですよ。

つまり、続けないと意味がない!

やっぱり、これにつきるんですね。

私は極み菌活生サプリを続けたおかげで痩せることができ、継続の大切さを実感できました。

偉そうなことを言っていますが、基本はサプリを飲むだけ。

それでも、やっぱりダイエットしてる意識が高まるので、行動も変わって来て、良い結果が出やすくなったと感じています。

現在、半年くらい飲んでいますが、5kgの大幅ダイエットに成功!

年齢的に油断できないし、基本的に運動は苦手なので、痩せやすい体質への改善を目指して、これからも飲むつもりです。

極み菌活生サプリを飲み続けると、とりあえずで飲んで、手放せなくなっちゃった人の気持ちが凄くわかりますよ。

極み菌活生サプリ
公式サイト